2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエーin横浜

今日夕方に横浜のダイエーの前を歩いていたときの話です。 なにやらダイエーの前に行列が… 並んでる人を見ていると何やら配布されている模様。 何かわからんけど俺も並んでみた…w すると日付の入っていない20円引きのシールだった。 100円以上の好きな商品…

東横線綱島駅

今日は仕事の帰りに鼻血を出した… 普通に川崎駅前で市バスを降りて、てくてくとTSUTAYAの前を歩いてた訳です… すると何かやたらしつこい鼻水を感じた… そう、やっぱり!鼻血出てました!w で、鼻血出したタイミングが悪かったのよね… スカートの短い女子高…

VF4EVO

数日前にも書いたけど、今日VF4EVOが来ましたよ! ゆーじサンクス! 久々にやってみた訳ですが…。 技が… ないw そらそーだよな、日々FTで対戦してるんだもんなw で、hiroくん(超初心者)ジャッキーを始めましたよ♪ まだシステム理解とか全くなしのコマン…

何時だ!

はい、今日はすっかり寝坊しちゃいましたw いやいや、疲れてますな…。 一応遅刻せずに会社に到着して仕事をした。 仕事できない奴に限ってなんでなんなに偉そうに振舞うのかね? ガム噛んでんじゃねーよ!おめーのせいで遅くなってんだよ! 自分の置かれた…

バーチャ

最近避け投げ抜けがヘボくなってきた。 ↓Pカウンターの反応も遅れてる…。 もうダメポ…。 メインはカゲ(o´Д`)) ダナ! あ、そうそうPS2のVF4EVO入荷します(いまさらですがw) ウチに来たときは対戦してやってください。

あし

はい、ケガした足なんですが、どうやらただ事ではないヨカーン 治らないんだよね…w そろそろ本当に休み取って病院行かなきゃマズイような気がします。 でもごっちんは待ってくれない訳で…w 適度にムリも必要なのかな? 今日はあまり書くことないのでこの辺…

武道館

はい、さっき起きました。 見事にチケットがムダになったわけですが…。 やっぱ連勤&夜勤で疲れもピーク、さらに足がケガという最悪の状態 ちょっと今日はこのまま体を休めて来週に備えたいと思う。 そろそろ、ごまちゃんとSくんがメロンのFCツアーから戻っ…

適度にイメチェン

ブログのデザインを秋系の色に変えてみました。 どうかな?

さて、そろそろ・・・

夜勤終わって帰ってきました。 で、ごまちゃんのチケットで武道館の娘。コンに行く予定です。 起きれなかったら行きません、その程度ですw さて、来週の熊谷のごっちんコンですがどうやら竹田くんと連番になる模様です。 何だかんだ言って竹田くんと連番す…

台風きとるがな!

はい、ごっちんの誕生日に夜勤でお仕事してきましたよ!(半ギレ気味) 仕事終わって職場出たら超豪雨…。 台風ですか… あぁ、そうですか… 悔しいから駅でモーニング娘。文化祭限定パスネットを購入してきましたよw の| Д `) モーニング娘。のパスネット欲…

F-1

渋谷の駅でルノーのF-1が展示されていた。 適度にアンケートに答えてルノーF-1キーホルダーをGETしてきましたよ。 レースクイーンのお姉さんがやたらハァハァで興奮して汗かいてしまいました…w ごっちんの誕生日に俺は何をやっているんだ…。 ↑若干ブラチラ…

HappyBirthday!

はい、ついにやってまいりました! ごっちん誕生日!すんばらしい! でも俺は大阪に行けず…ショボ━━━━(´・ω・`)人('・ω・` )━━━━ン!!!! ま、思いのすべてはホームページの掲示板に書いておりますので暇なら見てくださいw さて、今日は昼間にやぐとハロショ…

またまたヤマツ!

えー、昨日から「ヤマツ」と言う言葉が頻繁に神奈川組のブログに出てきてますが 「ヤマツ」って何やねん!と思ってる人もいると思いますw で、その肝心の「ヤマツ」なんですが サントリーのDAKARAを買うと宇宙戦艦ヤマトのフィギュアがついてるんです。 た…

ごっちんチケット

DAIちゃん、おうまちゃんがごっちんの関東のチケット探してるらしいです。 もちろん自分も相模大野以外は確保できておりませんw ま、機会があれば連番で見てもいいかな?なんて思っております。 適当に探してみよう…

ヤマツ

今日はお好み焼き食べ放題に行ってきましたよ。 仕事を22時で終わって23時に駅集合… 今月は俺が仕事で遅くなるので時間が遅くなってしまったです。 来月以降もこんな感じで開催します。 で、ブログとか掲示板に書いたように仕事中に電話、メール応対できませ…

うーむ

足の痛みが少しよくなってきたので仕事をがんばってみた… 騙し騙しやってきたがまた足の腫れが元通りになり痛みも復活… こりゃ休んで病院行かなきゃいけないかもな… でも、こんなぐらいで休む訳にもいかないのでがんばってみよう。

お好み焼き

参加者が少ないようなので時間を変更しました。 自分は仕事が終わるのは22時です。 勤務時間中にメールとか電話とかしてきてもシカトするので…。 (↑ここ重要!)

パスネット

電車に乗るとき俺はパスネットとSuicaを普段使う訳で で、パスネットのモーニング娘。文化祭バージョンが発売されるらしい。 そういえば来月横浜市(みなとみらい)で文化祭やるんだよな… ごっちんのパスネットも出せ!と言いたいw まぁ、俺は娘。のパスネ…

ブレーカー落とせばいいねー!

今日はひさびさの休みでした。 そしてひさびさにジェンキンスさん(Sくん)が遊びに来ました。 早朝から知らない番号から電話が… 出てみればSくんだったw どうやら、つかっちの携帯かららしい。 朝から来るのかと思えば、いざ来たのは夜21時ぐらい…。 この…

またケガですか?

はい、今日はちょっと職場の話でも…。 ちゅーかね、職場の話をブログに書くとことごとく会社にばれてる事例がありますが ま、愚痴とか文句じゃないんで安心して書きますw 今日は土曜日で普段ほど忙しくはなくほかのセクションを手伝ってました。 すると以前…

ついに・・・

はい、ついに体壊しました。 というか、疲れがたまって仕事に集中できずケガしました…。 足首を多分捻挫したみたいです。 歩くのがやっとの状態でまだ仕事をがんばっております。 ごっちんコンはパスせざるをえない状態です…。 こんな状態で大阪行っても踊る…

このまま行けば…

仕事忙しすぎです。 大阪のごっちん誕生日に行けるかどうかも微妙になってますよ。 帰宅するのが24時過ぎる日々が連日… このまま行けばたぶん倒れれるな。 休みと時間をくださいw

のんPCのデスクトップ

ゆーじがデスクトップ晒してるので俺も…w

川崎市

職場が川崎なので川崎のことを書いてみる。 川崎市の施設を密集させて作ってるのはかまわんが 川崎競輪、競馬場と労働会館、教育文化会館を近所に作るのはどうかと… 教育とか言ってるのに公営ギャンブルが隣接…意味不明ですなw 毎日バスに乗りながらそんな…

ふむー

俺って最近誰かに似てると思ってた… 風呂に入りながらカガミを見てふと思った… 「劇団ひとり」に似てるかも… 最悪だ… 明日も仕事なんで寝よう… ラーメンはしご(゜〓゜)イラネ 宇佐見うるさいので黙らせてください…

バーチャな1日

朝方寝て12時起床! まめを起こして渋谷にバーチャをしに行った。 ハイテクランドセガ渋谷(1軒目) 誰もおらず、カードなしの人と対戦するが盛り上がらず店移動する。 新宿に移動して最近リニューアルしたスポラン本店(2軒目)を見に行った。 やたら遠いパ…

気が向いたので書いてみる

みなさまおひさしぶりです! 「たまには書け!このやろう!」という声がチラホラ聞こえてきているので書いてみたいと思いますw 今日は奈良からまめマスクが上京するというイベントが発生しましたよ! 俺は朝から川崎で仕事していたので22時ごろ横浜駅で待ち…