ごっちん桐生市民文化会館

ごっちん

はい、今日は体調不良で行きませんでした…。


何故かとうと…木曜日から風邪でダウンしておりまして今日の朝方まで熱下がりませんでした。


ってか、多分今も若干熱があると思われます。


(*´□`)ァ゙ー


桐生行きたいよー…。


貴重な2公演が…。


もう残り少ないのになぁ…。


で、俺の今日のチケはSくんが見るらしいですw


風邪のおかげで週末の予定まるつぶれです…。


ってか、龍ちゃんは看病のため?にずっとウチに居るわけですがw


俺がどれだけ苦しんでたかは龍ちゃんに聞いてくれればわかります。


明日会社行けるかな…、今日中になんとか体調を戻さなきゃなぁ…。