東横線綱島駅

ごっちん

今日は仕事の帰りに鼻血を出した…


普通に川崎駅前で市バスを降りて、てくてくとTSUTAYAの前を歩いてた訳です…


すると何かやたらしつこい鼻水を感じた…


そう、やっぱり!鼻血出てました!w


で、鼻血出したタイミングが悪かったのよね…


スカートの短い女子高生の真後ろあたりで出たから、俺が女子高生で興奮したみたいではないか!


くれぐれも違う!…と、その場に居た人全員に釈明したかった…。


その後鼻血も5分程度で止まり、JR南武線に乗り武蔵小杉へ…


東急の改札抜けてホームに上がった時に丁度hiroくんからメールが入り「いま多摩川」とw


これは間違えなく同じ急行に乗ってる!w


メールで「綱島で降りて合流」と返信し、綱島到着!


ホームで合流して鼻血の話をしながらトイレに行ったw


すると小の方が満員だったのでhiroくんは個室へ小をしに…。


hiro「おー、個室がスペシャルなことになってるアルヨ…」


のん「ん?」


多分酔っ払いがリバースしたんだろうな…


そう思いながら中を覗くと…


でっかいウンコが流されていなかったwww


hiroが携帯で写真撮ろうとしてるので辞めさせて二人で大爆笑!


てか、何で流さない…w


しかもデカイ!w


結局、大倉山までウンコの話で持ちきりで帰宅…。


モスバーガーに立ち寄って食料を調達して帰りましたw