ヤマツ

ごっちん

今日はお好み焼き食べ放題に行ってきましたよ。



仕事を22時で終わって23時に駅集合…



今月は俺が仕事で遅くなるので時間が遅くなってしまったです。
来月以降もこんな感じで開催します。
で、ブログとか掲示板に書いたように仕事中に電話、メール応対できません。
だから参加したい人は事前に参加表明してください、いきなり来てもダメですよ。



参加者は俺、hiroくん、ごまちゃん、ゆーじ、やぐ
ま、いつもの神奈川組ですねw


いつもより人数が少ないのにハイペースで頼みすぎて後半3名がシボンヌw


一番おもしろかったのが、ごまちゃんが水を飲もうとグラスを持った瞬間に
油が弾けてごまちゃんの手に飛び、水をやぐにブッカケたアクシデント!w
これは笑った!w(またやろーねー!)



あぁそれと、飛び入りで電話参加が1名…
えんぺさんw
来月あたりに千葉に遊びに行くので会えたら一緒に遊びましょうw


おいしくお好み焼きも終りみんなでセブンイレブンでアイスを買い帰宅。



その後みんなで適当にだべって個々に寝落ち…。
みんな仕事・学校に出かけて行きましたw