2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ごっちん東京厚生年金会館(日曜日)

ハロモニ開始前におきて夜チケの手配をした。 おうまちゃん、DAIちゃんを送り出しシャワー浴びて会場に行こうと思い時計を見た… そして昼チケを何気なくフリークケースに入れようとした瞬間重大な事件に気づいた。 13:00開場、14:00開演… この時既に13:40…

詳細

さて、意味のわからない人も多いと思うのでコンサートでの出来事を書いてみます。 のんさんの座席は2階15列61、62番ということで激しく↑の端だったわけですw そこにみんなが地上げをして実質3列通路挟んで1席を地上げ成功! いわば1ブロック全部身内な訳で…

ごっちん東京厚生年金会館(土曜日)

やまがみです

はい、仕事終了ねー

長い1週間が終わりましたよw さて、明日からごっちんin東京厚生年金会館です! 毎週この為に仕事してるんだな…w って訳で、仕事終了後にやぐと合流することになり武蔵小杉で待ち合わせ。 23:30に待ち合わせたのに渋滞やら何やらで23:50に到着… その間ベ…

サメきたー!

サメすごいよね! 体長5メートルだって? あんなのが川崎を泳いでると思ったら… おちおち仕事もしてられませんよ!w てか、生で見てみたいw まぁ、なんだかんだ理由付けて仕事休みたいだけなんですがw

疲れてます…

まだ週の半ばですが、もうグダグタですw 仕事休みたくてしょうがないですよ。 もっと寝たいもんですw バーチャも最近できてないなぁ…。 PS2でHITチェックの練習のみ反復しているような状況です。 もっと時間をクレ!w と、通勤途中に書いてみる…w

DEF.DIVA

DEF.DIVA1位なんだってね! スゲーよ、ごっちん!w 後藤真希、モーニング娘。、プッチモニ。、ごまっとう、DEF.DIVAで1位なんて… ヽ(´□`。)ノ・゜ヤッタアァァアァン まぁ、後藤真希が最強な理由がここにあるわけですよ。 (*´□`)ァ゛ー FLASH買ってないや…

さて、仕事モード

またまた1週間が始まりましたよ! 週末のごっちんコンまで嫌な事をしなきゃならんのですw まぁ、某最強伝説のブログはテレビみたいにいいところで次週…みたいなのりで面白いのですがw 俺は平凡な1週間を過ごすであろう…w 苦しい時はごっちんで癒されなが…

安倍さん大宮ソニックシティ

なぜか昨日勢いで「明日も来る!」と約束してしまった手前行きましたよw 夕方から龍、やぐと一緒に湘南新宿ラインに乗り一路大宮へ。 まぁ、道中ミスドとかでドーナツを購入し適度に腹ごしらえも完了! 会場に着くと屯さん、なっちゃん、奥田くん、チョモ……

北浦和

高崎線でおばちゃんに絡まれたw 詳しいことは店長のブログを…w

ごっちん大宮ソニックシティ

店長と後浦コン以来の連番をしましたw とりあえず今週も無事終了! スッピンと涙。も成功してよかったよかった。 来週は東京厚生年金ですね。

ワールド

わかる人にはわかるワールドw 写真うpですw

手作業カツカレー

残業終了後やぐ、ゆーじと飯を食べた。 22時に川崎集合だったのだが、コンピューターのトラブルで納品書と荷札が出力できないというトラブルがあり1時間の遅刻…。 申し訳なかったw 結局、綱島まで移動し(川崎で集まる意味がないw)coco壱番屋でカツカレー…

天気いい

今日もいい天気だな。 仕事するのがバカらしくなってきた…w どっかで昼寝したいと思う休憩時間でありました。

お疲れモード

今日の帰りの電車で起こった出来事を…w 発車の寸前に満員電車に駆け込んできて俺の横に乗った男…。 まぁ、気にはしてなかったのですがね。 1分ぐらいしたら「ポーン!」っと爆発音が真横で起こった! その男のペットボトルが爆発してキャップがすごい勢いで…

ごっちん相模大野

8連番(゜д゜)ウマー 足痛かったけど最後まで踊りきりましたw みんながプリゴー打つから我慢できなくて2コーラス目打ってしまった…w 昼公演のピンでは誘惑に負けなかったのだが…、身内が打つとダメらしいw 帰りは綱島で「ワールド!」のシャウトが最高でし…

カレー

昼ごろに起きてhiroくんの誕生日だったので無理やりこじつけで川崎にカレーを食べに行った。 カツカレーはのんさんかなり好物でございますw その後無駄に川崎〜横浜をグリーン車で移動して横浜に到着。 東急ハンズでカッターナイフを購入して帰ってきました…

みやだいすさん(・∀・)キタコレ

仕事の帰りにhiroくんに「今から時間合わせて蒲田とかでメシ食べよう」と連絡してみた。 するともう帰宅しているっぽい。 しかもみやだいすさんも遊びに来てるみたいだしw で、急遽帰宅して3人でガストのデリバリーを頼み食事した。 そして基本情報の試験の…

夜の秋

最近めっきり秋ですね。 昼間半袖で仕事してて丁度いい感じなのに、夜の残業の時は若干肌寒いです。 あぁ、秋なんだな… と、思いながら仕事しております。 これから俺の嫌いな冬に向かって行くのがすごく鬱な訳でw 今年は彼女なんかできて暖かい冬を過ごし…

怪我の状態

まぁ、いまだに腫れてますよ。 痛みは徐々に取れてますが… てか、麻痺ってきたのかな?w 相模大野までに治ればいいな… たぶん無理だけど。

チャット

最近某チャットに顔を出すようにしているが、ふと思った。 何かレスポンス悪いな。 人の話聞いてる? 昔のチャットは良かったな…w 超高速で流れるログ…w 懐かしい…w ま、挨拶しても返事返ってこない奴ばっかなんでどーでもいいんですがね。 そろそろ厳選…

ペンギンPart3

今日もSuicaのペンギンがいやがった!w しかもバイトしてやがった!w 衝撃の画像を(ry 名札には「スイコ」って書いてあって研修中らしいw JR南武線の武蔵小杉駅内NEWDAYSで働いているらしいw 何か俺のブログはJR東日本の回し者みたいな内容(o´Д`)) ダ…

はぅ・・・

今日は夕方からバイトに行った… ごっちん足痛いから行かなかったのに何故にバイト? 昨日の夜にウチの派遣から電話かかってきて「明日どーしても…」って言われまして… こんなこっちゃ絶対足の怪我完治しないな…w てか、俺…もう定職ついてるのにね…w そして…

名古屋ごっちん

足が良くならないのでお休みします。 良くならないくせに明日は仕事してたり…、意味不明w あ、そうそう。相模大野の昼チケが4300円で落札できました。 1階19列…、まずまずかな? 席近い人いたら地上げしてくださいw

寝てた

今日は1日寝てたw 昼ごろ起きて渋谷のハロショに行こうと思ったが雨だし… テレビつけたらF1やってたんでずっと見てました! 今年の鈴鹿は熱かった!ELBは生で見てるんだな…いいなぁw 暇でやることないのでデスクトップを変えてみましたよ。 このシンプル壁…

ヤバイよぉ

今日は久々の休み…。 ということで、久々に横浜支店に顔を出しに行った。 その途中の東急東横線で菊名を過ぎたあたりでSくんから電話がかかってきた。 何の話かと思ったら、CSで今日スポフェスの再放送があったらしくそれを録画してくれたかの確認だった… 晴…

詐欺!?

ごっちんの香港限定の写真をヤフオクで落札したのですが… 入金もとっくに終了してるのですが… 出品者連絡ないのですが… ということで詐欺っぽいですよ、まったく。 連休明けて連絡なければ詐欺と勝手に認定しますw 屯さんもヤフオクで詐欺に最近あったらし…

キモイ・・・

今日はキモイの特集で…w JR川崎駅のエスカレーターで前に乗ってたヲタ風というか絶対ヲタ! リュック、メガネ、汗… 非常にキモイんですけど… しかもめっちゃ汗臭い…、最悪の状況でしたよ。 自分で気づけよ、キモヲタだって事をw その後5分後にJR南武線車内…

扇島で働こう!

いやいや、毎日あんな所まで行ってますよw 川崎駅から市バスで25分…。 で、今日は最悪のスポット(日雇いのバイト)が入ってた訳で…。 「ぶっ飛ばしてやろうか!」とずっと思いながら仕事してましたよ。 人の話は聞かないし、全部勝手に自己判断で動くし…。…

文化祭グッズ

G30って…w 横浜市に住んでないとわからんやん!w 中田市長の差し金か…w ごっちんの写真だけ買い取りますよw