またケガですか?

ごっちん

はい、今日はちょっと職場の話でも…。
ちゅーかね、職場の話をブログに書くとことごとく会社にばれてる事例がありますが
ま、愚痴とか文句じゃないんで安心して書きますw



今日は土曜日で普段ほど忙しくはなくほかのセクションを手伝ってました。



すると以前何度か見かけたことがあるYくんが一緒だった…。



で、破材(いらないダンボールをカッターで伐採して折りたたむ)の仕事をしていました。



Yくんがハリキッテ仕事をバリバリこなしているなと思ったのも一瞬…。



カッターで自分の太もも突き刺して血まみれですよw



しかも俺に言わないでしばらく作業してるし…。



アホかと…。作業中にケガしたら速攻で報告せんかい!と…。



そのまま彼は出勤して5分で帰ってしまいましたw



何しに来たんだ…と。



みんなケガには注意しましょうね!