2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドンドンドンドンキー♪

はい、ブログですね。 やる気IT'Sありませんw ばばぬきも負けっぱですし… 何をやってもモチベ低下中です。 。・゜・(ノД`)・゜・。

Birthdayプレゼンツ

冗談のつもりで書いたのにハンコイン商品券が届いております。 送ってくれた方々本当にありがとう!感謝!感謝!! いや、気軽に発言したらダメだってことが良くわかりました…。 現在も受付中です…www

(*´▽`)アハハ

いやいや、負けっぱですよ。 いつになったら永世名人に昇格できるんですか?w 1日で100万凹みをくらい 夜に右460倍の3戦勝負で3戦中2回勝利して凹みを戻す…w 100万凹みじゃなかったら余裕で上がってるんですけどねw ま、この業界「たら・れば」は言っちゃ…

永世名人

ゆーじ、Sくん永世名人昇格おめでとう。 2人とも攻めの精神が身を結んだねw 1000倍(点500)以上の倍率で見事勝利! おみごとです♪

Happy Birthdayのんさそ

はい、今日は誕生日であります! ヽ(´▽`)ノ ありがとー って、誰も祝ってくれてませんね…w 去年の誕生日はごっちんが奈良でコンサート(*´д`) しかもFCから来たチケットが最前センター! 素晴らしい誕生日プレゼントでしたよ、ホント。 今年は特に何もなく…

大魔神佐々木

大魔神と榎本加奈子に子供が生まれたんだってね。 おめでとうございます!ヽ(´▽`)ノ 榎本加奈子結構好きだったんですよ(*´д`) シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか?w 大航海モードが引きたくて大後悔したことも何度もあるしw とりあえ…

ハンゲームのサークル

某チャットの仲間でサークル作ってますがそろそろ人員整理したいと思います。 サークルの目標というかコンセプトとしては「みんなで花を育てる!」 これが目標な訳で… 勢いで登録しちゃって全く活動されないと活動してる人に負担がかかる訳よ 俺、ごま、ヤー…

アバたま生まれました!

ケータイハンゲームを有料登録するともらえるアバたまが孵化しました。 アバたまとは、アバターのたまごであり 1日1回(PC、携帯各1回)自分のたまごを育てることができ 友人、他人のアバたまは1日2回(PC入れると3回)育てることが出来る いわば「育てコミ…

またハンゲーか!またハンゲーか!

今日も特に何もなく…。 お金もなく…。(これ深刻) ハンゲのばばぬきの結果報告でもしておきますかね。 早朝310万→昼340万→夕方380万→深夜→340万 今現在3.509.100円ですw オート放置でかなり儲けたが深夜は右戦したため減らす… 朝方にゆーじの右54倍の部屋…

カウンター

7000HIT達成です。 適度にがんばります!(毎回同じコメントですが…)

マック!

昨日の続きで朝までハンゲをしてました。 そして朝になりみんな就寝…w 完全にダメダメモードですな。 そして夕方起きてさらにハンゲ…w 終わっとるな。 で、ゆーじにマックのお遣いを頼んでごまちゃんソースなし乙w ま、そんな感じで1日が終わって行きまし…

W大阪イベント

イベント参加者のみなさんお疲れです&行けなくてごめんね。 で、オーハイ!をあいぼん、ののがやってくれたらしいね。 それはそれで凄いことですよ!w そこでちょっと問題提示してもよいですか? Berryzのイベントの時も言ったと思うんですが、出待ちです…

大ばばぬき大会!

電車止まったらしいね…。 東海道、湘南新宿ライン、京浜東北、横須賀線が信号トラブル…。 で、夜勤明けのごまちゃんが「帰れない…」といいながらやってきたw 本当にアナタは最近住民ですね!w そしてお昼寝中にばばぬき250000円ほど減らしてるし…w オート…

横浜市消防局

夕方消防車が走ってる音が聞こえてくる。 ドンドン近くなって聞こえてくる。 その音が裏の道路で止まった! 慌てて外に飛び出すと消防車が…。 消防士の人がどうやら現場を探してるらしいが見当たらず…。 どうやら通報があった公園とは違うらしい。 現場間違…

寝てた・・・

今日は朝からごまちゃん、みち曜日氏と綱島のセガに行った。 朝からゲーセンとはダメダメな大人達ですな…w ごまちゃんは三国志、自分はバーチャをしてました。 で、バーチャなんですが… モラルって言葉はないんですねw 不利な状況でも暴れ、HIT確認なし、…

大阪 Wイベント

はい、「千里セルシー参戦します!」と言っていましたが… 回避いたします!w ヤージャに「行くよ〜」って言ってたんですが、それは実家に戻ってると思ってたから・・・ 千里はバリバリ地元ホームグラウンドだから行きたいんですけどねw 豊中出身だしねw …

最近の生活

パラ北のイベント終了しSくんと帰宅途中の出来事です。 横浜駅到着と同時にSくんが・・・「あっ!」と言ったので 何が起こったのかとSくんの方を見ると… ごまちゃんの携帯を何故か持ってるではないですか!www そう、さっき「くら寿司」で確かごまちゃん…

北斗の拳データ

729G 7青オーラ 4連 7G 7青オーラ 2連 299G 7赤オーラ 2連 68G 7青オーラ 2連 111G 7青オーラ 3連 595G 7白オーラ 2連 4G 7黄オーラ 2連 39G 7青オーラ 12連 461G 7黄色オーラ 3連 102G 北斗青オーラ 4連 169G 7黄オーラ 6連 46G 7白オーラ 4連 121G 7黄オー…

疲れた・・・

はい、ひさびさに更新しますね。 どうも「のんさんForever」的に終わってしまってて 書く気にもなれず放置しておりました…w はい、わたくし関東にまだおります! 細かい事は抜きにしてこれからもよろしくお願いします。 で、今の状態… グダグダですよ、疲れ…

5月10日は510の日!!!

5月10日がやってきますよ! 後藤の日!!! 新宿では「ごっちんNight」が開催されるらしいですが… 激しく平日なもんでどうすることもできないな… ま、その前に奈良に帰るからムリなんですがねw とりあえず、「後藤の日おめでとう!」w

帰りますよ…

いきなりですが奈良に帰りますよ…。 みんなには伝え辛い、激しく…。 夕方ごまちゃんにメールで伝えたんだけどさ その後電話とかmsnとかでやたらみんな寂しそうだし… 今回は滞在が長くて普通に関東勢化しちゃったからねw みんなが寂しいように俺も寂しいよ、…

hiro邸麻雀大会

武道館終了後、古いヲタの面子が集まったw 何故か斉藤くんもその中にいたが、麻雀大会を… 大会開始前にみんなで食料と酒を買出しに行った。 カレーが大量に残ってるのでみんなでカレーを食べることにしたw で、ご飯をオリジンに買いに行った… 斉藤くん「ラ…

みんな仲良く

またいろいろ不具合が発生してますが… とりあえず良い方向に向かうようにみんなでがんばろう。 もっとコミュニケーションを密にしないといけないのかもね…

石川梨華さん卒業

はい、ついに梨華ちゃん卒業の日です。 当然、武道館に行ってきました。 武道館といえば4期が始めて登場した場所ですね。 その日、自分も武道館にいた訳で…。 何かね、4期で梨華ちゃんが入る時現場にいたから 卒業するときも「見送ってあげなきゃ…」って し…

カウンター

6000HITを突破いたしました! ありがとうございます♪ 適度にがんばっていきますw

ひさびさにパチ視察

今日は武道館にも行かず、パチ屋を視察に行きました。 GW中なんで本気で打つ気も全くなく、下見程度です。 来週から徐々に稼動しようと思ってるので…w 綱島のパチ屋を何軒か回って終了♪ 夜はhiro家特製カレーを作って食べました! ナベ満タンに作っちゃった…

今日のハンゲ

今日は適度にスロットを万枚。 その後ばばぬきで奈良のオッサン(まめますく)と対戦。 ショボイ金額を勝ち逃げされましたよw まぁ、いいや♪

こどもの日

はい、今日は子供の日であります。 これと言って行事もない訳ですが…w そして朝から中野サンプラザの 松浦亜弥コンサートツアー2005 101回目のKiss -HAND IN HAND- に行ってまいりました♪ 連番相手は昨日連絡した人のほとんどが連絡なく 声かけてくれたのは…

アイドル地球博

CSのエンタ371chでずっとアイドル系の IVが流れつづけるという企画がありまして… それをずっと見ておりましたw 夜はハンゲームのポーカーをhiroくん、奈良のおっさんとPLAY! 何度も飛んだんですが…w hiroくんはスライドパズルでブチキレて神経衰弱を…w …

あややチケ

明日5月5日昼公演 12:00開場 13:00開演のチケットが余ってます。 席番号は1階21列のセンター、2枚連番です。 お値段は定価以下なんで見たい人は連絡ください♪