VF4EVO

ごっちん

数日前にも書いたけど、今日VF4EVOが来ましたよ!


ゆーじサンクス!


久々にやってみた訳ですが…。


技が… ないw


そらそーだよな、日々FTで対戦してるんだもんなw


で、hiroくん(超初心者)ジャッキーを始めましたよ♪


まだシステム理解とか全くなしのコマンドの練習状態で、暴れまくってますがw


本人曰く、ガードして反撃、ガードされたから不利ってのが全くわからないらしいw


そんな簡単にわかられたら10年以上やってる俺の立場がないのですが…w


ま、そのうち理解するか暴れつづけるかの二択ですね。


後者なら↓Pカウンターから痛い目に合わせて体で教え込ませますがw


ということで今日の日記は俺は暴れる奴がダイキライ!って事が言いたかった…w


意味のわからん内容でスマソ。


バーチャジャンキーだけわかってくれればいいです。