気が向いたので書いてみる

ごっちん

みなさまおひさしぶりです!
「たまには書け!このやろう!」という声がチラホラ聞こえてきているので書いてみたいと思いますw



今日は奈良からまめマスクが上京するというイベントが発生しましたよ!
俺は朝から川崎で仕事していたので22時ごろ横浜駅で待ち合わせることにしました。
21時過ぎに仕事が終わりバスで川崎駅に向かいました・・・
その道中にまめからメール・・・。どうやら新横浜から横浜に無事たどり着いたらしいw
駅前を勝手に歩きまくり迷子になったらしく写真つきでメールが(・∀・)キタコレ


画像小さすぎて何処かわかりませんが・・・ ( ゜∀゜)・∵.ニラタマッ!!



川崎駅でナイスタイミングで東海道線が来たので横浜に移動!



西口でまめマスクを発見!
この人「赤福」持ってますよ・・・w


で、軽く話しながらパソピへ行きバーチャをした。



ま、俺はいつもここで対戦してるから珍しくもなく、まめにドンドン対戦してもらうことにした。



てか、こましに勝ってますw



ま、明日どっかで降格するから今日は馴染む程度で良かろう・・・w



その後東急東横線に乗り帰宅!
何故かごまちゃんが来ててラーメン食べながら奈良での俺のパチ話で盛り上がるw



その後やぐのバイト先に何故か連れて行かれて「まむーこ」を連呼w
アウェーだから俺は何も考えなくていいのでお気楽ですよw


やぐにレジ打ってもらいごまちゃんのお父さんが誕生日だったということでケーキ他を購入した。
でも、まめの買ったブリンとゼリーはどうやって作るんだろう・・・w
プリンの型とかウチは装備してませんよ?w


そして帰ろうかと駐車場手前で話しているとやぐ登場!
適度にだべって帰宅した。


最近奈良と神奈川の交流が盛んで楽しい限りですw
明日の手羽先会にもまめを連れて行くことにしよう・・・w