2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブニャふぁ〜む

はぁ、6月も終わりですね。 で、サークルでみんなで育ててるブニャふぁ〜むなんですが…。 14本も咲きました(σ・∀・)σYo☆ ウチ2本はレインボーのレアカラー♪ 明日からはまた新しい月が始まるのでがんばって行きたいと思ってます。 で、何度も言うけど活動し…

ぴよぴよに向けて

ぴよぴよに向けて爆進中ですが… (*゜ω゜):;*.':;ブッ 1日何回お助け行かなきゃいけないか… ヽ(´□`。)ノ・゜ヤッタアァァアァン また飛んでやるじぇー。

ばばぬき

ばばぬきついに飛びました(σ・∀・)σYo☆ ここ3日で2200万の大盤振舞! 神様と遊びすぎたね〜♪ もうすぐ王様だったのにね! σ(゜∀゜ )乙。 ま、結局今日は8回ほどお助けして体調もすぐれないので終了♪ またコツコツやって行くさ。 ヾ(。・ω・。)ノ マタネー☆…

体調わるわる〜

いやいや、体調不良です。 エアコンが悪いな… ま、でももみんな仕事から帰ってきたら暑いからエアコンつけてあげたいのも事実。 頭痛は少しよくなってきてはいますが、まだ時折痛い。 今日はエンジンの最終回は録画にしておこう…。 ごまちゃんが来る予定と聞…

101回目のKISS

朝起きてハロモニを見て、マックシェイクの杏仁味が激しくおいしくないのがわかったw つぼみ&ペンギンは(*´д`*)ハァハァ そして適当にごまちゃんとオセロをしてあややの編集&ISO化 これは知り合い系列で配布しますので欲しい人はmsnで連絡ください♪ ごま…

ヲタ集会 神奈川支部

土曜日です、いつものごとくヲタが集まってきます。 ごまちゃんがこの日を心待ちにしていたらしいので、ゆーじを呼んでみたw 「車で拉致すればいい」贅沢な子になったもんだw 会社帰りのごまちゃんが合流してから車でゆーじを迎えに…(買出しも兼ねてます…

オーハイ!の危機

オーハイ!が「サックル(削除)」されるようです。 (*゜ω゜):;*.':;ブッ 別にいいけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

家事手伝い

はい、おかあさんです! 何でおかあさんかと言うと… hiro邸の家事を全部引き受けてるのでw 朝から毎日部屋の掃除、みんなの洗濯物、風呂掃除、トイレ掃除をこなしております。 生まれて初めてだよ・・・ 便器の中に手入れて(素手)掃除するのは・・・ 貴重…

ばばぬき

ひさびさにハンゲの話題でも… みんな飽きてるだろうけどコツコツやってますよ、ばばぬきをw 今や永世名人安定で1900万ほど保有しております。 もうすぐ王様に手が届きそうな感じです。 あ、ズルはしてませんので…(一応実力です) 妙な駆け引きとかあるんで…

Sくんが帰りました…

また週末に遊びに来るらしいです…w

北の卵のサブレー

タイトルに意味はありません。 えー、久々にブログ更新しようかと… 昨日はみち曜日さんに書いてもらいましたが今日は自分で更新します。 って、言うかこれからhiro邸にいる人々&遊びに来た人間にブログを書いてもらおうかと思ってます。 そのうちhiroくんに…

みち曜日の日記

・・・自分のサイト更新しないで人のブログを更新( ゜∀゜)アヒャ http://fox.zero.ad.jp/~zas33310/ ←放置中店長からのバトンを受け継いだアルよヽ(´ー`)ノ ● Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 3.65…

大倉山語講座 その1

今日から不定期でhiro邸語録というか 普通に日常で使われている言葉を紹介していきます。 記念すべき第1回は…「ミーコ」です。 ミーコとはミートソースを表す単語です。 hiro邸では品物の語尾に「子」を付けることが多く その他いろいろ語尾に「子」が付く単…

Sくんまだいますよ〜!

はい、寂しい普通の平日を過ごす予定が… Sくんまだいますよ(*´▽`)アハハ 朝からゴミを出し、みんなの布団を干し、お洗濯w お昼過ぎからSくんとドンキにお買い物…。 日用品、食料品を買い込み帰宅♪ 夕方にはみんなが仕事から帰り、小腹が空いたというのでパ…

オオクラヤマノボレ

更に人は増えますよ… もうね、お祭り騒ぎですw 日勤を終えたごまちゃんがやってきました♪ 1日マターリと楽しい仲間と過ごす休日… これ最高ですな。 修学旅行ってこんな感じだったな…なんて、学生時代を思い出したりw 明日になればみんな学校&会社でいなく…

ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ

はい、ホームキパーのんです!w さて、今日はサッカー観戦しましたよ。 いつも通り音声チャットで店長とあーだこーだ文句言いながらw 龍ちゃんは疲れて寝ちゃってますけど のん、みち曜日さん、Sくん、ゆーじと大声援&途中寝落ちwww 試合終了後にはち…

さらに増える住人!

はい、昨日からSくんゆーじが遊びに来てます! そして今日は龍ちゃんが合流!w しっかり学校の準備もしてきてますよ♪ 昨日よりも更に盛り上がった展開なのですが…。 もうね…親の気分ですよw 朝にはみんな学校に送り出さなければいけないしね。 夜は楽しく…

増える住人!

今日はSくんとゆーじが遊びにやってきましたよ! ゆーじは早朝のチャットで (ゆ´∀`)「徹夜で学校なんですが・・・」 (の´∀`)「今からくればいいねー」 (ゆ´∀`)「いやいや・・・w」 (の´∀`)「こっち来てそっから学校行けよ、仮眠しても起してやるからw…

THE さむぁ〜んぬ!

タイトル気にしちゃ×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーーw 6月入っちゃいましたね。 新しい月に入ったからと言っても何も代わり映えもなく…。 あ、みち曜日さんが今日から新しい会社に出社されます! がんばってくださいね♪ 俺はしばらく潜りますよ… …