2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄板焼に行った

今日は不ヅキ続きなんで稼動を休んでリフレッシュ!w って、休んで引きが回復するかは不明ですが…。 そして夕方まで(厳密には20:00まで)寝てました。 一旦起きてhiroくんに北斗の拳の打ち方とか教えたりしたような記憶もあるw そして21時前に晩飯を食べ…

今日のパチンコ

朝から何を血迷ったのか「島娘30」を打つ。 イベントだったんですよ… 4回目のREGでやっとBIG放出 花笠ランプ点灯せず… BIG2連で終了。その後店を移動してCR新海物語スペシャルM8Zを打つ 784回転で初当り(ノーマルダブルリーチでビタ止まり) 確変1セット…。…

最近思う事を・・・

ちょっと最近思うことを書いてみたり…。 メールとか電話とかって用があるからするんですよね? ちと最近思うことは俺が電話したりメールしたりして そのかけた相手が電話に出ない、もしくはメールを返信してこないって事です。 で、自分が俺に用があるときは…

新台インプレッション第2弾

今日は鬼浜爆走愚連隊の新装に出かけてきました。 実戦した店舗は新宿のエスパス日拓タワー2000店です。 打った感想ですが とにかく演出がおもしろい! と、いいながら1205G早速ハマリましたw 天井はもうちょっと先だと思うのですが…。 設定の低い台を選ん…

鬼武者3

朝からCR新海物語M56とCR大海物語M56を打った。 試し打ちでバラ真希まくって20000円マイナスw 結局イケてる台もなく撃沈、終了… そしていつものスロットタイム! できることならスロットは打ちたくないのですが… スロットって設定見えないですよね? パチン…

今日のプレミアム

1958回ハマリ(当たったのはサメ) 確変中に370回転ハマリ (通常の確率1/350.5を上回ってますがw)

吉宗という名のCR新海物語M56

新海で1958回転はまった…。吉宗ですか?これは?w もうマリンちゃんでオナーニするとか言わないから… 許してください… orz

今日のプレミアム

枠外(サムがサーフィン) ミスマリンちゃん3人 (M2で10連ってなかなかできないですよ)

大海物語M2

今日は土曜日! 普段なら絶対稼動しない日! (客が多く立ち回りがしにくくなるから) でも今月は稼動日数、稼働時間が少なすぎる。 その為、休日出勤な訳でありますw 朝からCR大海物語M56のシマへ… 客多すぎ…w てな訳でCR大海物語M2のシマへ… 客付き7割ぐ…

大海物語M56

開店時間にキッチリ出勤! いい傾向です、うん。うん。w 朝から向かったシマがCR大海物語M56 3台ほど試し打ってみるが19、20回転/1000円 「こりゃ打てんな…」 と、思いつつ4台目。 これが22回転/1000円回った。 仕方なしに22回転の台で妥協。 俺の目標26回…

主役は銭形

hiroくんが「主役は銭形」を始めましたw ということで打ち方の指導中です。 彼の練習方法はかなり効率的でお金を一切使わないので ドンドン俺から吸収していくよろしw そしてイベントだけ打てばいいねw スロットで食べてる訳じゃないからそれでいいと思う…

休暇終了

先週末より名古屋遠征、スロイベントでお疲れモード炸裂w 結局今日も稼動なしです… って、ダメダメですな。 明日から気合入れて稼動しないと今月の稼動日数と稼動時間が とんでもなく少ない事になってしまいます(ワラエナイ おいしいイベントだけ打ってる…

んぁ〜

朝起きてWのミュージカル組に横浜で合流しようと思ったが 起きたら雨降ってたので中止決定!w 夕方まで寝る事にした(ダメダメだな) 夕方に起きてhiroが「ラー博に行こう」と言い出したので バスに乗ってラーメン博物館に行った。 (某最強伝説もこの日行…

あい!キタコレ!by.ゆーじ

名古屋遠征から通しで藤沢のP店にスロットイベ…。 結局一睡もできずに開店w ごまちゃんの狙いを信じて隣に座る。 (設定6の連続投入狙い) イベントだし楽しく打ちたいってのもあったからw で、結局ゆーじも並んで3連番!w 朝一は2000円でBBを引く。 その…

名古屋城博&オアシス21ごっちんイベ

近々UPします。

チケット不具合

不具合発生w マックで時間を潰しヲタカラヘ 朝まで「おーハイ!」でした。

奈良に帰った理由

横浜のパチ屋の会員証が郵送で実家に送られてる それを取りに行くのと hiroくん、ごまちゃんが主役は銭形が打ちたいらしいので PS2のソフトを取りに…w 長良川は晴れてますw

名古屋初日

はい、ただ今近鉄特急に乗っております。 この辺は山間部なんで電波が若干微妙ですが…w 昼公演ないから余裕の出勤ですねw 今日の夜ヲタカラがあるらしいがパスかな…。 メンドクサイしw 元々ごっちん出なけりゃ娘。コンになんか用事はなかったしw 通路挟…

新幹線満席

新幹線の指定席が取れません…orz連休前は先に取らなきゃいけないのすっかり忘れておりましたw グリーン乗るしか…orz

奈良に到着

奈良に帰って地元の友達とバーチャを朝方までしました。ま、高くついたけど実家に帰れたから良いかw 明日の名古屋が起きれるのかが問題ですが…

世の中は連休だよ

本日より遠征開始でございます。 今日は名古屋を通り越して実家の奈良に帰りますw 郵便物とかの整理もしないといけないしね。 ということで22日まで稼動しません♪

今日のプレミアム演出

なしw確変ひかないのがむしろプレミアム!

はい、ギュウね!

鉄板焼 乙w そのおかげで寝坊でしたわん♪ 鉄板焼OFFの模様は参加者各自のブログ見てもらおうw で、寝坊した私の今日の立ち回りをご紹介 12時過ぎに吉兆横浜駒岡店に出勤w CR大海物語M56なんぞ空いてるはずもなく…w 結局いつものCR新海物語M56を打つこと…

今日のハァハァ…

写真参照w いや…、5連目からミスマリンちゃんが実写で出てくるんですw 大久保麻梨子ちゃんハァハァ… マリンちゃんでオナーニできますが大久保麻梨子ちゃんはもっとできる!w

今日のプレミアム演出

枠外大当たり1回 サム(ダイビング) 超魚群(アトランティスモード)

鉄板焼き焼き♪

7:30起床 どうしても今日は寝坊してはならない日! いや、別に寝坊してもいいんだけど最近稼動が落ちてるし ここらで仕事らしいことしておかないと…ね。予定通り8:40に綱島のホールPに到着 今日の狙い台は「CR大海物語M56」 昨日ごまちゃんが薦めてくれた…

強盗

強盗のあった店なんですが…夕方にごまちゃんが明日薦めてくれた店だったりwメールで店名聞いて「P-WORLD」で検索してビックリしたよ。偶然過ぎて怖いw PS.明日は例の鉄板焼食べ放題ツアーが開催されます

藤沢でパチンコ景品交換所強盗だってさ

4800万ほど強盗されたらしい。で、寝坊したわけですが稼動のクセを付けるために頑張って打ってきましたよwとりあえずプラス収支で良かった良かった♪このままいい感じで行ければよいと思っております。

また寝坊ですか…

先週末の連続凹みから全く稼動0状態… ここは一発新台「CR大海物語」で勝っておきたいところですが また寝坊です… 自分でもわかるほどのモチベーション低下中です。 毎日グダグダしてるだけなら さっさと地元に戻って稼動したほうがいいに決まってる。 完全に…

名古屋 ごっちん落選

●以下落選メール抜粋このたびはNTT DoCoMo presents EXPO LIVE PARKに ご応募いただきありがとうございました。 厳正な抽選の結果、残念ながら今回の抽選にはずれてしまいました。 なお、NTT DoCoMo presents EXPO LIVE PARKは、 整理券を必要としないイベン…