バーチャな1日

ごっちん

朝方寝て12時起床!
まめを起こして渋谷にバーチャをしに行った。


ハイテクランドセガ渋谷(1軒目)
誰もおらず、カードなしの人と対戦するが盛り上がらず店移動する。



新宿に移動して最近リニューアルしたスポラン本店(2軒目)を見に行った。
やたら遠いパイに若干切れつつ隣に六段発見!
そしてサラで同段戦・・・
あっさり4タテで七段昇格!
おいしかったです、ありがとうw



目的も達成したので西口のCLUB SEGA(3軒目)に移動
適度に対戦しつつ七段のパイを発見したので同段戦・・・
○×○×××で八段に上げてしまう・・・w
後半の3連敗はクセを完全に読まれてしまった。
まめは八段戦してましたが昇格できず。


そしてレオラオ氏がいたのでジェフリーで対戦してもらうも3タテで負けるw
(まめも負けてましたw)


その後メシを食べて秋葉原のCLUB SEGA(4軒目)に移動


盛りってる中で2人バラけて対戦した。
そこで同段戦してサラが1発降格w
やっぱ「負ければ降格」耐え忍べなかった。
まめマスクもどっかで七段に落ちてたな・・・w
で、時計を見ると21時になってたので飲み会のために京浜東北線東海道線で川崎に移動。



22時に双葉ちゃん達と合流し、ゆーじ、hiroくんも合流!
そして世界の山ちゃん(1軒目)に移動して手羽先食べながら飲む・・・w
閉店間際にやぐから電話があり川崎駅まで迎えに行って合流した。
合流直後に閉店し第2ステージの世界の山ちゃんにwww
そこで板っちょも合流し4時まで飲んでました。
後半ゆーじがリバースしたりとハプニングが発生しましたがとても楽しかったし、手羽先おいしかった!
そしてやぐ車で帰宅したのでありました・・・。



機会があったらまた行きましょう!
(って、ごまちゃんおみやげなくてごめんよ〜!)
多分ごまちゃんが今回参加できてないので近々リベンジ飲み会があるかと思いますw
日程とかは俺の掲示板で話し合うと思うので確認しておいてください。