ブレーカー落とせばいいねー!

ごっちん

今日はひさびさの休みでした。



そしてひさびさにジェンキンスさん(Sくん)が遊びに来ました。



早朝から知らない番号から電話が…



出てみればSくんだったw どうやら、つかっちの携帯かららしい。



朝から来るのかと思えば、いざ来たのは夜21時ぐらい…。



この人来ていきなりブリーチするらしい…w



ホント第2の家と化してますねw



で、ブリーチをやりたいところを無理やり買い物につき合わせ



hiroくんがWebカメラを購入!



これは以前から店長と音声チャットしてるときに約束していたので購入したのです。



そしてドンキで食料を調達して帰宅。



タイミングよく店長がonlineだったので映像チャットをしつつ



Sくんはブリーチで頭にラップを巻きつつ…w



その後Sくんの名刺作りをROMして印刷し朝5時ぐらいに就寝しました。



ひさびさに住人が帰ってきたみたいでかなり楽しかったです。



また来週来るらしいですが…w