2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

後浦なつみコンサート 中野

GWということで何もする気も起きず、昼ごろ起床 今日は後浦なつみのコンサートの為、中野に向かいます。 連番相手は店長! 座席は0列とすばらしい展開!w 会場に15:30待ち合わせだったのですが30分ほど遅刻してしまった… 待っていてくれた店長、なっちゃん…

電車のトラブル

今日は電車がトラブルだらけでしたよ… 山手線の新大久保で人身事故 埼京線では「人員不足の為に大宮行きになります」って…w 意味不明なアナウンスw 東急東横線では田園調布の駅で戸袋に携帯飲み込まれる奴いるしw ドアに携帯入ってるもんだから開閉もでき…

秋葉行ってきました

予定通りダメだったので秋葉にHDDを買いに行ってまいりました。 ま、購入費はhiroくんが出してるんですが…w 24Kのお買い物でした。 明日からセットアップの日々でございますw

GWだねぇ〜♪

はい、GWが開始ということで世間では10連休とかあるらしい… で、一応昨日圧勝したハネモノを追っかけるべく出勤♪ GWだし据え置きの期待はしてませんがw 8:00いつものようにホール到着 人大杉!w さすがGWだね、他に行くところないんですか?w 昨日の台、C…

HDD

以前PC使えませんよw 明日パチがダメなら秋葉に行きます。 ダメだとは思うけど… だってGWだもんねw

CRチョッキモン

はい、GW前に仕事の話題でも…w 今日はいつもの吉兆でCRチョッキモンを打ちました。 初当り500円で15Rを引きその後はトントン拍子でw ハネ開閉数 1465回 玉拾い数 434個 V入賞 60回 1R 12回 5R 17回 15R 31回 激しく15Rの日でした、偏りって怖いですね。 出…

HDDあぼーん…

以前ウイルス混入事件がありまして… ま、原因はみんな知ってる通りですw 朝起きて、みゅんに貰ったISOを解凍しようと思ったら… フリーズですよ… その後、再起動しましたが… 起動しませんよ… と言うことで、HDDがお亡くなりになりましたw 近々hiroくんと秋…

首が痛い・・・

朝起きたらどうも首が痛い… 激しく寝違えたみたいだ… パチももう一つだし… てかもうゴールデンウィークだから出なくなるなw 出さなくても客来るからパチ屋儲け放題… 適度にネタが悪ければ休むことにしよう…

バーチャ

渋セガに行きました。 カゲ 六段→七段→八段→七段 サラ 七段→六段→五段 サラ弱すぎw 高段位の人(称号)とやると勝てるんですが同段ぐらいにめっぽう弱い。 投げ抜けしない系、暴れ系、死ねばいいw

PJ誘われたが…

日曜日の出来事である… 宇「誰か明日のPJ行く人いませんか?」 俺「ハガキあるなら行くよ」 宇「あ、じゃぁ奪ってきます」 こんな会話があったわけですよw これってハガキが既にある状態の誘い方ですよね? 実際当日に電話かかってきて 宇「のんさん、もう…

回転近藤さん!

朝にhiro邸に帰宅し速攻で爆睡! 次に起きたのは17:00を過ぎていた。 相変わらずみんなはPS2やらハンゲーやら…w 君たち遊ぶの大好きですねw ごまちゃんは何やら一旦自宅に戻ってるらしい。 どうやらみんなで回転寿司へ行く段取りで俺の目覚め待ちの様子w …

会計報告

名古屋遠征の交通費&経費 駐車場代 450円 高速料金 1000円 ガソリン代 2000円 世界の山ちゃん 2300円 安すぎるw

2週間に1回は名古屋!

さて、朝方のリモコンがコーラに水没する事件で一気にテンションも上がり 名古屋到着ですよw 俺は金山に到着して起こされるまで2回目の仮眠を取る。 みゅんと会うのも久しぶりではないので軽く挨拶し 時間的に余裕がありまくりなんでゲーセンでバーチャ!w…

名古屋へ…

松浦亜弥コンサートツアー2005春 101回目のKISS〜HAND IN HAND〜 愛知厚生年金会館へ行きますよ! ごまちゃん、斉藤くんはメロンが目当てらしいですが…w 一応あややがメインですからw 亜弥コン久しぶりなんで若干楽しみですよ。 ごまちゃん邸で22時まで仮…

イベントキタコレ!

昨日の鉄板焼き無限で斉藤くんも合流して始発で藤沢へ… 早朝の横浜駅で斉藤くんとBOSSレインボーを飲みながら 「今日レインボーオーラ出るといいね〜♪」と祈願。 そしてAM6:00前に藤沢駅到着! 早速並びに入る事にした。 いつもより徹夜組が少なく100番まで…

恒例22日パラッツオの日

今月もやって参りましたよ、この日が! 今月は鉄板無限が終わるの遅かったので徹夜の並びはできません… 明日の朝の始発で藤沢に向かいます! 今月も5000枚OVERなるか!! って、言うか出てくれ!頼む!w と言うことで、斉藤くんと2人で藤沢に…。 どうなるこ…

鉄板焼き無限!(食べ放題)

昨日のブログで告知したとおり食べ放題に行きました! 毎月恒例行事になりつつあるね♪ 今月は先月に比べ食べまくった!w いやー、席が空いてなくてずっと待たされたかいがありましたよ。 来月もみんなで食べれるといいね! 参加したみなさんお疲れ様でした。

鉄板無限です

今日は朝から吉兆横浜駒岡店にお仕事をしに行きました。 狙うはやっぱりハネモノですがw 朝1台目はCRマジカルカーペットを打ちました。 (以前、宮前るいちゃんがパチテレの番組内で本人が打った台) 投資3Kで初当たり(7R)その後持ち玉で15R、7R 結局寄り…

マック

マクドナルドが大変お安くなってますなw 先週シェイク210円に戻ってて宇佐見ブチキレだったのに 今週はまた100円に… 宇佐見おつ ゆっくり梨華ちゃんの夢でもみてくれw って、いうか宇佐見くんよ 夢の内容教えるだけで携帯に電話してくれるな!w 話は戻る…

恒例鉄板焼き無限

明日の集合時間と場所の案内 集合場所:東急東横線大倉山駅 時間:21時30分 会費:1.5K+Tax(飲み物別料金)

スロット

ハンゲームのスロットを放置で寝てた訳ですが… 起きたら「通信エラー」になっとるがな!w で、もう一度入りなおしてみるとスロットのVer.が上がってた ピンキーチャンスでも「だれだれさんピンキーチャンススタート!」 って表示されるようになったみたいw…

バーチャファイター4FT

今日はSEGAパソピアード横浜2に行ってきました。 いきなりちび太くん発見!w でもバーチャしてない…残念。 同段戦(七段戦)でカゲが「勝てば昇格」から六段に降格!w また頑張ればいい…w

カッチョイイゼ!オーハイ!

今日は適度に4000個終了の店でハネモノを打った。 CRアクアマリンを適度に終了させ(4906個交換) 時間が早かったので横浜スタジアムに「オーハイ!」をやりに向かったw てか、屯さんのブログにも書いたけど「ベイドッグ」ってのが食べたい! で、関内までJ…

今日のパチ

CRアクアマリンを3台、CRキングスターを2台打った。 HITしたのはCRアクアマリン… かなり寄りが悪かった。 寄り悪いCRアクアマリンは致命傷だなw 2Rとか5Rで自力継続できないから…10球拾わないしw 明日は寄りとクセのいい台を目指します。 収支+3000円

連れスロ大会inハンゲーム

ハンゲのスロ無料特6-2でミキあや大スロット大会を開催した! 参加者は俺、ヤージャ、店長、ごまちゃん、hiro、屯さん、こじ、ゆーじ ハロさん、チュンさんw かなり豪華なメンツだったなw ロビーチャットが熱かった! ってか、みんなサークル活動するよう…

イライラ・・・

案の定寝坊したよ… ってか、予告どおりだったので凹みもせずw 出かける際に自転車置き場で荷物満載のオバさんがやってきた。 狭いスペースに荷物満載で自転車を入れようとしている様子…。 かわいそうなんで自転車どけてスペース空けてあげたw オバさん凄く…

アンテナ

桃咲あいちゃんのブログとtepaさんのブログを追加しました。 両方とも勝手に追加しちゃったが大丈夫なんだろうか…w 「桃咲あいって誰?」って? 俺を癒してくれる人ですwww

サークル

ハンゲのサークルで「ミキティあややの部屋」を作りました! 一応ヲタ限定で募集していますw 適度に申請していただければPASS教えます♪

はい、痛い日記来ましたよw

今日はお休み… ゆっくりハンゲしました!(連日かよw) 夕方に上尾からゆーじも合流してhiroくん邸は賑やかに…w ゆーじはフットサルのDVD編集とごっちんのDVDマガジンを作成! 結局、原チャリはライフに格納される時間になって帰宅w その後の話を… 以前か…

家事手伝い?

hiroくんが日々激務で家事全く手付かずの為 俺が洗い物を片付けてみたw 激しく前に食べた食器が乱立していたw てか、ヤバイぐらい放置でしたよw よみうりランド後の焼肉パーティの洗い物ですからw 途中異臭で倒れそうになった…w 原因は「焼肉やっさーん…