そろそろごっちん欠乏症

ごっちん

何とか病み上がりの1週間が終わりました。


連休(・∀・)キタコレ。


来週もごっちんないなって悲しす…w


そうそう最近職場で仲良しになったKくんの話でもしようかな。


俺より年下なんだけど職場では先輩なKくんなんですが、やたら最近女の子の話をする。


で、俺が気に入ってる女の子と俺をくっつけようと必死にがんばってくれてますw


いい奴(o´Д`)) ダナ!w


何気にウチの職場ってカップル多いわけで…。


まぁ、適度にがんばってみますよw


あ、今日はポッキー&プリッツの日だったのか…w


まぁ、最近のヲタの人は意味わからないだろうけどねw