帰りますよ…

出会ったみんなありがとう♪

いきなりですが奈良に帰りますよ…。


みんなには伝え辛い、激しく…。


夕方ごまちゃんにメールで伝えたんだけどさ


その後電話とかmsnとかでやたらみんな寂しそうだし…



今回は滞在が長くて普通に関東勢化しちゃったからねw



みんなが寂しいように俺も寂しいよ、帰りたくない。



でもね、やっぱ稼ぎが少なくなってるのさ…



これって死活問題なんだよね…





そしてごまちゃんが夜ビールと差し入れ持って来てくれた


「最後に飲んでいろいろ話そう」ってねw


hiroくんも帰宅し、店長とも音声チャット繋いでいろいろ話した。


ま、今現在ごまちゃんは飲み終わって寝てますが…w


俺が帰った後もその辺は同い年やプラマイ1歳ぐらいだから仲良くやってくださいねw




「寂しい」って電話やmsn、チャットで話してくれたみんなありがとう!


俺がそんな偉大な人間だとは思えないが…w


「寂しい」って言ってもらえて本当に嬉しかったですよ。


一生の別れではないんで…w


また普通にごっちんコンとかあればドンドン来ますからw


いろいろお世話になったみんなありがとう。


これから関西で老師をサポートする仕事を頑張りますよ♪


老師が不具合起こせば俺が怒るし。


ま、「お前が不具合だ!」って話もあるんだけども…w