石川梨華さん卒業

梨華ちゃん

はい、ついに梨華ちゃん卒業の日です。


当然、武道館に行ってきました。


武道館といえば4期が始めて登場した場所ですね。


その日、自分も武道館にいた訳で…。


何かね、4期で梨華ちゃんが入る時現場にいたから


卒業するときも「見送ってあげなきゃ…」って


しかも同じ武道館だし。


時が流れるのは早いですね。


コンサートの内容としては凄くいいコンサートでしたよ。


サイリューム買い忘れてちょっと焦ったけどw


うまちゃんがくれたから助かったw


連番したのは、ごまちゃん


でも何故かウチらの席の周りには知り合いが密集!w


どういうめぐり合わせですか?w


結局知り合いで角のブロックを占拠して


踊り場が本当の踊り場となるw


床が熱気というかヲタの湿気で結露…w


踊ると凄く滑って怖かったです。


ま、その辺は他の参加者のブログでも見てくださいw


梨華ちゃん、本当にいままでありがとう!


これからも応援していくのでがんばってね!