W大阪イベント

イベント参加者のみなさんお疲れです&行けなくてごめんね。


で、オーハイ!をあいぼん、ののがやってくれたらしいね。


それはそれで凄いことですよ!w


そこでちょっと問題提示してもよいですか?


Berryzのイベントの時も言ったと思うんですが、出待ちですよ…。


俺の考えなんですけど、出待ちってよくないと思うんです。


イベント自体はもう終了してる訳だし、やっぱそれ以上つきまとうのはどうかと…。


ヲタと追っかけの違いは出待ちするかしないかだと俺は思うんだけど…。


どうなんでしょうか?


推してるのはわかりますよ、少しでも同じ時間共有したいと思うし


俺だってごっちんにレス欲しいです、実際の話。


でもやっぱやるべきことではないと思うんだよね…。


ま、いろいろ意見あると思うんで言いたいことあったら直接言ってきてください。