大ばばぬき大会!

ごっちん

電車止まったらしいね…。


東海道湘南新宿ライン京浜東北横須賀線が信号トラブル…。


で、夜勤明けのごまちゃんが「帰れない…」といいながらやってきたw


本当にアナタは最近住民ですね!w


そしてお昼寝中にばばぬき250000円ほど減らしてるし…w


オート放置部屋でオート解除して引いちゃダメだから…w


で、夕方ごまちゃんも起きて一旦家に帰る(車取りに&ゆーじ拾いに)


夜はごまちゃん、ゆーじ、みち曜日氏でばばぬき大会をした。


龍ちゃんにも若干お金を回してあげれて(゜д゜)ウマーだったw


いやいや、ばばぬきで女の子とお友達になるのって楽しいですね!


女の子の友達リストばっか増えていきますよ…♪