最近の生活

ごっちん

パラ北のイベント終了しSくんと帰宅途中の出来事です。


横浜駅到着と同時にSくんが・・・「あっ!」と言ったので


何が起こったのかとSくんの方を見ると…


ごまちゃんの携帯を何故か持ってるではないですか!www


そう、さっき「くら寿司」で確かごまちゃんの携帯を使ってた!w


そのまま持って帰って来たのかよ!www


で、横浜駅構内からごまちゃんの自宅に電話する事にした。


大船まで今からもう一回届けるようにSくんに指示…w


ごまちゃんはもう家から出たくないらしく、明日hiro邸に取りに来ると…w


そういう経緯もあって今日はごまちゃんが昼勤務だったので仕事終了後に


hiro邸にやってきました。


そして泊まってここから明日の夜勤に出かけるらしいw


で、何故か龍ちゃんも学校の用意して泊まりに来てるんですが…www


毎日楽しすぎるな、みんなに会えるってのはw


週末からみんなが泊まりに来てくれるのが凄く楽しいよ。


仲間っていいな!って思う今日この頃であります・・・。