こどもの日

ごっちん

はい、今日は子供の日であります。


これと言って行事もない訳ですが…w


そして朝から中野サンプラザ


松浦亜弥コンサートツアー2005 101回目のKiss -HAND IN HAND-


に行ってまいりました♪


連番相手は昨日連絡した人のほとんどが連絡なく


声かけてくれたのは、ゆーじw


名古屋以来の連番!


と言っても2週間前なんですが…w


今回は後浦もそうでしたが昼公演が早い!


12時開場、13時開演…


眠いですよw


コンサートの内容は俺的に気に入ってるので満足でした。


(名古屋の時にも書いたような…)


コンサート終了後は、ゆーじのトレーディングの為に


若干ながら適度にグッズを広げて店を開いたw


でも、結局は足で交換に回ってコンプ完了♪


やさしいヲタの方に「ご自由にお持ち帰りください」の


ミキティガッタスのブロマイドを頂き良かった良かったw


その後はこの間、小生さんに連れて行ってもらった「武蔵屋」で


ラーメンを食べ帰って来ました。


明日からは武道館で梨華ちゃんのラストが始まります…


1日お休みをもらってファイナルのみ参戦させていただきます♪