あい!キタコレ!by.ゆーじ

狙いパネル

名古屋遠征から通しで藤沢のP店にスロットイベ…。


結局一睡もできずに開店w


ごまちゃんの狙いを信じて隣に座る。
(設定6の連続投入狙い)
イベントだし楽しく打ちたいってのもあったからw
で、結局ゆーじも並んで3連番!w


朝一は2000円でBBを引く。
その後1G連で北斗(レインボー)!
ごまちゃんも3000円でBBをGETして2人ともいい滑り出しw


ゆーじが初めてスロットを打つのでビギナーズラックを期待して
BBはゆーじに消化させることに…w


ゆーじいい仕事したなw


でも俺が買ったコインを暇つぶしに消化するのは辞めてくださいwww


結局俺は約7800枚ほど交換して収支は150000円也w


ごまちゃんと2人合わせて320000円の回収となりました。


斉藤くんを勝たせる為のイベントだったんだが本人いないしw
しかも2人とも勝ってるしw


斉藤くん 乙 ゆっくりしてくれw


スロ終了後はヤージャが藤沢に来るとかで
ゆーじと時間をゲーセンで潰す…。


すると不具合発生!


2人とも携帯の電池があぼーんしてる!!!
パチ屋が地下の為FOMAが頑張りすぎた)


遭難ですか?w


駅のロータリーで遭難している所にヤージャ号到着!
ゆーじと車道に飛び出して静止して拾われるwww


遭難回避!w


その後ヤージャ号で俺、ヤージャ、かおりちゃん、ゆーじ、やぐで
大倉山の七誌へ行きラーメンを食べた♪


ラーメン終了してhiro邸にみんなで移動。
Wの名古屋城グッズを受け渡し、俺は寝たw


その後朝までhiroくんとヤージャは語り合っていたらしい…。


またみんな遊びに来るよろし。