鬼武者3

オパーイ

朝からCR新海物語M56とCR大海物語M56を打った。


試し打ちでバラ真希まくって20000円マイナスw


結局イケてる台もなく撃沈、終了…


そしていつものスロットタイム!


できることならスロットは打ちたくないのですが…


スロットって設定見えないですよね?
パチンコって釘見えますよね?
釘にモザイクがかかってるのがスロットだと思うし…
イベント以外は安心して打てないw


で、俺が個人的に好きな「十字架600式」のシマへ移動。


朝一22回転(ののたん)で捨ててある台を擦ってみることにした。
8000円でBIG!
その後BIG8個、REG1個でてきました。
そしてゾーン抜けて即流し…


今日のお仕事終了です♪


夕方hiroくんと合流してまたまたラー博でラーメン食べました。


そして新横の駅前のパチ屋を下見…


新海と大海を下見で試し打ちました。


回転も20〜22ぐらいでパッとしません。


ついでにCR新世紀エヴァンゲリオンSFも打ってみました。


2000円で大当たり!(通常)


1箱全部打ち込んで終了♪


それで一応スロも視察することにした。


鬼武者3」が大量導入されていていましたよw


空台が2.3台あったのでリール制御&喰えるかどうかを
お勉強させてもらうことにしましたw


演出はなかなかおもしろいかもしれませんな…。


お姉ちゃんのオパーイばかり揺れてるような気がしますけどw


ま、後は雑誌の解析待ちということで…。



鬼武者3
BIG 4回
REG 2回
プラス4000円也w