新台インプレッション第2弾

あいちゃん

今日は鬼浜爆走愚連隊の新装に出かけてきました。


実戦した店舗は新宿のエスパス日拓タワー2000店です。


打った感想ですが
とにかく演出がおもしろい!


と、いいながら1205G早速ハマリましたw
天井はもうちょっと先だと思うのですが…。


設定の低い台を選んでしまったのが悔やまれますよ、ホントにw


周りの台はいい感じで放出引いて連荘してました。


BIG中の逆押しで音が派手な時に1リールごとに
リュウジがアップになるのが熱いですね。
その演出が成功した時にはBIG終了後5Gぐらいチャンスがあるっぽい。


それとBIG中のJAC INする時にチェリー出れば14枚GET!らしいが
その確率50%って台には書いてあるんですがどう考えても50%ではないような…


私7連続でチェリー出ませんでしたからw


チェリーに設定差あるんじゃないかと思ってますが…。


それと通常時チェリー複合役で取れる子役があって
それをGETすると鬼メーターと呼ばれるメーターに火が(青い)ともる
爆発すればカッ飛びゾーン or CHANCEになるわけですが
最速でリール回すとどっちが表示されたのかわからないw
そのへんが少し残念かな?
って、演出ちゃんと見ろよ!俺!w


結局50000円ほど負けましたけどね…。
やっぱストック機の初日は打っちゃダメかな…っと思った。