鉄板焼に行った

ごっちん

今日は不ヅキ続きなんで稼動を休んでリフレッシュ!w


って、休んで引きが回復するかは不明ですが…。


そして夕方まで(厳密には20:00まで)寝てました。


一旦起きてhiroくんに北斗の拳の打ち方とか教えたりしたような記憶もあるw


そして21時前に晩飯を食べにあの鉄板焼屋さんへ…。


今日は食べ放題ではないのですんなりと店内に入って食事。


前から気になってた「牛カルビ焼き」を注文してみた。
(この場合もウシとは読みませんよ、うさみくんw)


すんげーウマイ!!


思わずごはん大も追加注文しちゃいましたよ、ええw


おいしくお好み焼きを2人で食べた後は俺はバーチャをするために
綱島のCLUB SEGA綱島へ…。


鉄拳5は人が結構いたんですがバーチャは誰も居なかった…。


仕方なくCOM戦していると対戦に入られる…。


これがまた胡散臭い勝率の8級のジャッキー!
(勝率80% 試合数20戦未満だった)


NO NAMEだし嫌な予感はしたが入られたからしょうがないw


やっぱ作り直しorサブカードでしたよ。


どこが8級ですか?w


投げ抜けキッチリしてるし、↓Pカウンターの後避け抜けしてるしw


暴れる所は暴れてるしw


普通に称号持ちですよw


「俺はメインのサラカード刺してるのにお前も刺せよ!」


と言いたかったw


ま、面白い対戦ができたから別にいいんですけど…。


できればサブじゃなくてメインのカードを使って欲しかったですね。


俺はビール飲んだ後だから反応が遅かったですがw


適度にバーチャもやっておかねば…と思う今日この頃でした。