鉄板焼き焼き♪

うさみ作

7:30起床
どうしても今日は寝坊してはならない日!
いや、別に寝坊してもいいんだけど最近稼動が落ちてるし
ここらで仕事らしいことしておかないと…ね。

予定通り8:40に綱島のホールPに到着


今日の狙い台は「CR大海物語M56」


昨日ごまちゃんが薦めてくれた店に行きたかったのだが
強盗だわ、遠いだわで回避したw
ここは導入3日とネタの鮮度が初日より若干落ちるかもしれないが
稼動時間重視で…(夜は鉄板焼大会なので早く終わらなければいけない)


9:00 開店


大海物語のシマに到着!
「さて釘読み」なんて思ってたら
俺の後方に並んでた一般人がゾロゾロやってくる!


「ゆっくり釘なんて見てたら台が無くなってしまう!」


そう危機を感じた俺はタバコ、ライター、携帯等で
ヘソ釘の若干広い台を3台確保!w

その3台から寄り釘(道の壊されてない台)が一番よさげな台を
選んで打つことにした。


初当たりは221回転でお約束の単発(通常絵柄)
最近はじめて打つ台の1回目の大当たりは単発がデフォになってるなw


その大当たり時短終了後85回転で確変GET!
これが8連!
やっと新基準らしい展開になって参りました♪


で、8連目の時短終了後77回転でまた確変をGET!
でも2連(ワンセット)でした。


ま、確変突入率60%だからこんなこともあるさw
なんて思って時短を消化していると29回転(時短中)で確変を引き戻す!
これが5連して計7連!(引き戻し含む)

あれよあれよで13時には大当たり回数も20回を越え
ひさびさにいい仕事ができそうな予感!w


午後からも最大ハマリが442回しかハマらずいい展開!


19:00 鉄板焼食べ放題の為にヤメ
(普段なら絶対辞めないw)


結果
総回転数2626回(時短含む)
大当たり回数33回
初当たり12回 1/218.8
確変初当たり8回
出玉39593個
収支107000円(33個交換)

ひさびさにパチンコで結果出せて良かった♪
関東に来てからは「スロットスロット」でパチンコあんまりできなかったんでw
やっぱパチンコの方が釘が見えるし展開も計算しやすいねw


これからしばらくは大海物語で攻めて行きますよ!