最近思う事を・・・

ごっちん

ちょっと最近思うことを書いてみたり…。


メールとか電話とかって用があるからするんですよね?


ちと最近思うことは俺が電話したりメールしたりして
そのかけた相手が電話に出ない、もしくはメールを返信してこないって事です。


で、自分が俺に用があるときはメールや電話をしてくる訳ですよ…。
それって都合良過ぎません?


やっぱさ、俺が電話やメールしてることは着信履歴みればわかるじゃん?
何かの用事や仕事中で即返事ができない状況でも後から
何なりと返信できるわけですよ。
その遅れて返信もないってのは何なんでしょうか?


親しすぎてなーなーになってる?
それってあんまりよろしくない状況だと思うんですがね。


という訳で電話やメールはこまめにチェックしましょう!
って事を言いたいわけですよ。
オドリストで踊りに夢中で電話放置とかならないようにしてくださいなw


で、これから今までに着信無視とかメール無視してくれた人には
もれなく返信しませんのでよろしくですw