回転近藤さん!

ごっちん

朝にhiro邸に帰宅し速攻で爆睡!


次に起きたのは17:00を過ぎていた。


相変わらずみんなはPS2やらハンゲーやら…w


君たち遊ぶの大好きですねw


ごまちゃんは何やら一旦自宅に戻ってるらしい。


どうやらみんなで回転寿司へ行く段取りで俺の目覚め待ちの様子w


適度にシャワーを済ませると宇佐見から電話が!


どうやら宇佐見も寿司を食べに来るらしいw


ごまちゃんがhiro邸到着し、いざ回転寿司へ!


混んでます混んでます…w


さすが日曜日だ!


順番待ちの間にゲーセンでバーチャ…。


ここでも誰も対戦入って来ずw


そうこうしてるうちに宇佐見登場!


どうやら新横からバスに乗り間違えて東神奈川まで行ったらしいw


どう間違えればそうなるんだい?宇佐見くんw


順番が回って来ていざ回転♪


ひさびさの寿司ということでかなりウマーな状況!


おいしすぎてプリンを2個も取ってしまったw


もちろん宇佐見くんもプリン食べてましたよw


そしてお会計…。


レジのお姉さんが激しくかわいくて推せるんですが…w


みんなレジ前でハァハァ言い過ぎだしw


あのお姉さんがいるならこれからも適度に通おうと思ったw


そして一行はhiro邸に戻りまたPS2&ハンゲw


みんな遊ぶのが…(ry


いや、この3日間は本当に楽しすぎる!


たまにはこんなバカ騒ぎもいいもんだと思ったねw


そして俺が寝落ちした後、みんな帰途に着いたらしい…。


ホントみんなお疲れさまでした、また遊びましょう!