2週間に1回は名古屋!

ごっちん

さて、朝方のリモコンがコーラに水没する事件で一気にテンションも上がり


名古屋到着ですよw


俺は金山に到着して起こされるまで2回目の仮眠を取る。


みゅんと会うのも久しぶりではないので軽く挨拶し


時間的に余裕がありまくりなんでゲーセンでバーチャ!w


いつも通りCLUB SEGA金山は人いませんねw


適度にバーチャをしてHIT確認、足位置確認、コンボ練習と時間を費やし


会場に移動ですよ。


自分は昼公演のチケットがないので池下駅近くのホールでハネモノを…


釘は若干よさげなんだが、クセがわからんw


なので前日までのV入賞回数で判断してクセのよさげな台を打つw


投資500円でCRマジカルカーペットを大当たりさせる。


15R→15R→7R…


いい感じですよw


途中1Rの連続くらってやばかったですが、その後も順調に15R…w


ハネモノを打ってる最中にDAIちゃん、うまちゃんが合流。


持玉を流して5Kほどの収支を上げる。


チケット代が浮きましたよw


その後少し空腹なんで3人でモスバーガーに移動。


モスで時間を潰してると、月どん合流w


昼公演終る時間なので会場前に移動し、昼公演組と合流!


ごまちゃん疲れすぎw


ま、移動の運転とかあるから仕方ないけどねw


最後には「俺の夜チケで見ろ!」とか言い出す始末w


ま、結局夜も見るんですけどねw


夜公演はゆーじと連番だったんですが、ごまちゃん&斉藤くん組が


隣の人をうまく地上げして4連番!w


LIVE中は歌いつつ、打ちつつ、踊りつつで楽しかったです。


一番推せたのは4列後ろの女の子2人組なんですけどねwww


てか、みんな「オーハイ!」って言いすぎ!w


このままだとホントに「オーハイ!」流行ますからw


コン終了後は「名古屋らしい物を食べたい!」という事なんで


世界の山ちゃん手羽先大会!


若干1名手羽先が無限だと思ってる人もいましたが


無限じゃないですからw


みんなでたべる=無限 的な発想は間違ってますよw


でも手羽先はおいしかった!


数え切れないほど名古屋に来てますが食べたこと無かったしw


楽しい仲間と遠征、食事!最高の時間ですねw


いろんな話をし手羽先大会終了!


みゅん邸にみゅんと双葉ちゃんを送り、ウチらは神奈川へ…


帰りはマジ一般道で行きますよ!w


どんどんみんなが寝落ちしていく中、こじは起きててくれたw


一般道のウマーな使い方を伝授しつつ6時間ほどで横浜到着♪


間に大磯のピンチランナー撮影現場とか軽く紹介できたのが良かったw


hiro邸に着いたのがAM8:00過ぎ、みんなお疲れでした。


そして個々にPS2、ハンゲ、爆睡…。


自分は早々に寝ましたけどねw


あやや名古屋楽しかった!


会場に会いに来てくれた人、参加した人お疲れ様でした!


車出してくれたごまちゃんホントにありがとう!


またみんなでオーハイ!しましょうw