後浦なつみコンサート 中野

ごっちん

GWということで何もする気も起きず、昼ごろ起床


今日は後浦なつみのコンサートの為、中野に向かいます。


連番相手は店長!


座席は0列とすばらしい展開!w


会場に15:30待ち合わせだったのですが30分ほど遅刻してしまった…


待っていてくれた店長、なっちゃん、竹田くん申し訳ない。


開演時間まで時間があったのでグッズの受け渡し等をしているとゆーじ到着。


そして双葉ちゃんも合流♪


どうやら双葉ちゃんのチケットが余っているらしくゆーじが即決w


俺のTシャツを貸して参戦決定! 店長は俺のごっちんユニ着てるしw


「LOVE LIKE CRAZY」以外は無難に踊れてまぁ満足でした。


店長曰く「のんさん、ごっちん来たときガッツキ過ぎ!」だそうでw


いや、一推しですからw


残念なのは「BE HAPPY 恋のやじろべえ」がカットされてる事…


せっかく俺の…


踊りじゃなくてラップですよw


ごっちんがかわいかった!&かっこよかった!


レスも若干もらえたし満足でした。


良席を引いてくれた店長には激しく感謝しています、ありがとう!


このまま「1回きりのツアーで終わらせるにはもったいない!」


と、激しく思ったコンサートでした。