はい、痛い日記来ましたよw

みーや

今日はお休み…


ゆっくりハンゲしました!(連日かよw)


夕方に上尾からゆーじも合流してhiroくん邸は賑やかに…w


ゆーじはフットサルのDVD編集とごっちんDVDマガジンを作成!


結局、原チャリはライフに格納される時間になって帰宅w


その後の話を…


以前からハンゲの有料スロに「夏焼みやび」ってIDの女の子がいまして


ずっと気になってたんですよw


で、某チャットでみんなとひとしきりチャットした後に


放置していたハンゲを見てみると…


なんとその女の子がハロプロトークを展開中だったのですw


もうね、思わずロビーチャット乱入しちゃいましたよw


どうやら本人曰く「UFAの関係者」らしいです。


Berryzの話や娘。の話、ごっちん、メロン、カントリーと


3時間以上にわたるハロトークをしましたw


女の子なのにかなり詳しい!


俺と対等に話できる女の子は初めてですよ!w


いやー、有意義な時間を過ごさせていただきました…。


って、今の時間AM6:17…。


今日も休んでしまいそうなヨカーン!w