PJ誘われたが…

ごっちん

日曜日の出来事である…


宇「誰か明日のPJ行く人いませんか?」


俺「ハガキあるなら行くよ」


宇「あ、じゃぁ奪ってきます」


こんな会話があったわけですよw


これってハガキが既にある状態の誘い方ですよね?


実際当日に電話かかってきて


宇「のんさん、もう渋谷ですか?」


俺「いや、まだ横浜だけど」


宇「ハガキ買うんですけどいくらまで出せます?」


俺「はぁ?」


みたいな…w


宇佐見を信用した俺が悪いんだなw


買うなんて一言も聞いてなかったぞ!w


その後、宇佐見からは全く連絡ありませんよ。


どーなってるんでしょうかね?