ヤバイよぉ

エコごっちん

今日は久々の休み…。


ということで、久々に横浜支店に顔を出しに行った。


その途中の東急東横線菊名を過ぎたあたりでSくんから電話がかかってきた。


何の話かと思ったら、CSで今日スポフェスの再放送があったらしくそれを録画してくれたかの確認だった…


晴ごめんw メール着てたのてっきり忘れて爆睡してたよw


本放送はhiroくんがDVD-RAMに退避してるからそれを渡すので問題ないw


そんなこんなで横浜駅到着…


支店に行った。


いやいや、出納係のMさん激かわいかった!


前からかわいくて気にはなっていたのだが、今日はマジやばいw


こんな俺でよかったらお付き合いしてほしいですよwww


ま、ムリだろうけどw


適度に2人で話して盛り上がり、支店を出る。


ハマボールの辺りを歩いてるとhiroくんから電話があった。


「みやだいすさんがそろそろ大倉山に向かうらしいから、横浜で合流するアルヨ〜」


てなわけで、横浜駅でみやだいすさん待ち…


来ませんw


確認すると、まだ保土ヶ谷で吉宗爆裂中らしいw


一人で帰宅してやぐ合流です。


俺、hiroくん、やぐで寿司を食べに行くことに決定し、出発。


びっくり寿司は前に書いたように好きじゃないので駒岡のくら寿司に行った。


hiroよ…、お茶の粉入れすぎだ…w



そんなに緑茶成分取ってどうする?ぐらいの勢いのお茶で寿司を食べ終り、3人でみなとみらいへ移動しました。


何かモーニング娘。の文化祭やってるらしいのでヲタいっぱいでした。


そして一旦帰宅して某ごっちんヲタのIっちと合流。


4人で関内に居るみやだいすさんを回収し、ラーメンを食べに行きました。


みやだいすさんが吉宗快勝したのでごちそうになりました。


おいしかったです、ありがとうw


今日は横浜市内を走り回った1日でありました。


あぁ…、Mさんかわいい…。