安倍さん大宮ソニックシティ

ごっちん

なぜか昨日勢いで「明日も来る!」と約束してしまった手前行きましたよw


夕方から龍、やぐと一緒に湘南新宿ラインに乗り一路大宮へ。


まぁ、道中ミスドとかでドーナツを購入し適度に腹ごしらえも完了!


会場に着くと屯さん、なっちゃん、奥田くん、チョモ…と合流。


まぁ、のんさんには安倍さんは関係ないので暇な訳ですがw


適度にみんなと話し、屯さん、なっちゃんが会場に入ってから大宮を後にしました。


そして渋谷のハロショに寄り、3人でリトルスプーンでカレーを食べて、らっきょを飛ばしw


東急東横線で帰宅w


そしてやぐは嫌々バイトに行きましたw


俺は明日からまた仕事なんで憂鬱になりながら寝ました。