キモイ・・・

ごっちん

今日はキモイの特集で…w


JR川崎駅のエスカレーターで前に乗ってたヲタ風というか絶対ヲタ!


リュック、メガネ、汗…


非常にキモイんですけど…


しかもめっちゃ汗臭い…、最悪の状況でしたよ。


自分で気づけよ、キモヲタだって事をw


その後5分後にJR南武線車内にて第2のキモイ奴発見!


結構スカート短めの女子高生をずっと凝視してるリーマン…


そのリーマンと女子高生の間に俺がわざと入って見えなくしてやったw


その分俺は女子高生見放題な状況であった訳ですが…。


でも、そのオッサンの動きの方がおもしろかったw


見える角度に移動しつつ大量の汗…w


何でそんな必死なの?ヴァカじゃないの?w


ハァハァしすぎだってばw


俺は武蔵小杉で降りましたが、その後はどうなったか知りませんw


捕まればいいのにw


まぁ、キモイ人って自分がキモイという自覚ないのでかわいそうですな…


そこに俺は含まれて居ないことを祈りつつ、この話題はおしまいw