詳細

さて、意味のわからない人も多いと思うのでコンサートでの出来事を書いてみます。


のんさんの座席は2階15列61、62番ということで激しく↑の端だったわけですw


そこにみんなが地上げをして実質3列通路挟んで1席を地上げ成功!


いわば1ブロック全部身内な訳でw(総勢10人)


そして俺が通路挟んで隣の塚っちに名刺を渡してたら塚っちの隣のヲタが


「やまがみです、よろしくお願いします」と言って名刺を貰おうとしてたw


軽く「はい」と言ってあしらっておきましたが…w


今週も北浦和登場だった訳ですよw


で、そいつ結局「スッピンと涙。」で叫ぶし…「ごっちん、今日のこと忘れないよー!」って…


俺がお前のこと忘れたいわ!


と突っ込んでしまいましたよ…。


スッピン連勝記録もSTOPされた訳です…。


そしてコンサート終了時に「お疲れ様です、お先に失礼します」と言い残し去っていきました。


もうね…、無言ですよ。


その後、小生さん、まぐさんがセッティングしてくれた飯屋でみんなでご飯を食べ


おうまちゃん、daiちゃんと一緒に帰宅…


その途中に満員電車だったのに急に人がいなくなった!


そう…、酔っ払いが電車の中でリバースしてましたw


いやいや、満員電車で吐くなよwww


もうすこしでウチら3人にも汚物がかかるところでしたよw



そんなハプニングもありながら大倉山到着、今日はおうまちゃん・daiちゃんが泊まります。