ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ

ごっちん

はい、ホームキパーのんです!w


さて、今日はサッカー観戦しましたよ。


いつも通り音声チャットで店長とあーだこーだ文句言いながらw


龍ちゃんは疲れて寝ちゃってますけど


のん、みち曜日さん、Sくん、ゆーじと大声援&途中寝落ちwww


試合終了後にはちょっと遅いけど俺の誕生日祝いでケーキを食べた!


このケーキはhiroくんがわざわざ仕事帰りに新幹線で新横まで行き


新横浜プリンスホテルで買ってきてくれた超高級品!


めちゃうまかった!


たまたま居合わせたSくん、ゆーじ、良かったなw


hiroくんにお礼言いなさいよ!w


あ、みち曜日さんはキットカット(袋入り)をくれましたw


どうもありがとう!大事に食べます…って、速効なくなりましたw